フィルターと謎の辛さについての考察

 

 

 

 

私を驚くくらい幸せにさせたり

酷く悲しめたり

 

 

会うたびに感触が違くて いろんな気持ちにさせる不思議な人だなあと   思った

 

 

 

 

ミルクミルクカフェオレ

 

 

 

 

 

 

 

 

大事な人ができると世界が変わって見えます、絶望のフィルターと同様に幸福のフィルターもあるようです

 

 

 

自分の体が自分のものだけじゃなくなったので

 

なるべく大切にします、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛くて不安で哀しくて

でも会っていると掻き消される

 

でもきっとずっとつらい

幸福は一時的   辛さは常    

どういう風の吹き回し? 何が起こっているのか全くわからない  いつもただただ私は湧き出た感情を横目に眠りにつくだけだ

 

良くわからない本当に

 

でもきっと彼は 私が会わなければあそこに行かなければ 私がどんどん小さくなって大して重要でなくなっていなくても生きていけるようになる、そしてあの子と笑い合うと思う

 

何故だか二度と行きたくないとも思う

だけれど、まだ、忘れて欲しくない

 

もうすこしだけ、 もう少し

 

 

 

きっとこの終わりはひどくつらい

 

 

それが分かっているから辛いのか、

不幸直結人間って的を得ていたかもしれない