喉の不快

 
 
 
友達同士の低レベルなふざけたLINEのやり取り、最強につまんない だけどそれを既読無視する事もせず
電源を切りまた暇になった時に それを見て
返事を考える私はもっとつまんない
 
 
 
画面上では爆笑って中国語みたいにたくさん並べられて送られてくるのに送る相手の画面を見つめる顔はずっと真顔だよ それをみんな分かってやってるなんてなんの意味があるんだろう
 
 
 
友達と会話する時その友達に向かって
おまえとかきもいとかブスとか死ねって汚い言葉を発する事によって
私達そのくらいの事言えるくらいの関係なのって強引に周りに見せつけるやつって
マーキングか何かなの?
犬が尿かけるのと同じだよ