安い水飴

f:id:NekosaN:20150912070850j:image

これが 、 左の家のモノなんて
絶対に可笑しい ? 




あの後 偶然拾った猫が
あなたと同じ誕生日 だなんて
いつまで 忘れさせてくれないんだ
9月に怯えるのは 今年で最後 区切りをつけたいと思ってるのに

あの曲をリピートするわたしも
同じ匂いの香水を買うわたしも



ひどく 滑稽だ











変わらないものってなんだろう

大好きだった
線香の匂いも 深くて温いお風呂も
寝むるまでの優しい顔も

1番だって言ってたくせに


大好きだった場所が
息をするのに精一杯の煙草の煙と
苦しそうな咳 と
哀しそうな顔 で
埋め尽くされちゃった


嘘ばっかり






    

頭をパイナップルみたいに割ろうね








何日か前
書いた記事でした