ピュアレッド





真っ赤な嘘って 言葉があるけど 、


なんで、赤色にしたんだろう 。



真っ黒な嘘 とかの方が 良いんじゃないか

とすやすや寝てる
猫の隣で考えていたけれど、


指はネットで検索を始めていて

わたしは タダの典型的な現代人 でした 。

でも、

答えを見ずに 頭の中で脳みそ使って考えたり
人の意見を咀嚼 して じぶんの考えと 照らし合わせたり

そういう時間が 大切なんだ

って どこかの お偉いお年寄り が言ってた











わたしは、原子の集まりで

死ぬまで 私の意識を持って
死んだら また、次の人へ

この原子をバトンのように 渡していかなければならない




その為だけに寿命まで生きてマス


だから 幸せとか 夢とかそんなもの
要らないし

わたしの人生は私が主人公で私だけの人生

だなんて 変な考えは 耳には一応入ってくるけど

頭の中には全く入らない ヨ。









所詮神様のお遊び



だからそんな悲観する必要も
悩む必要も
真剣に考える必要も無い



わたしたちにそんな 真剣に悩んで答えを出さなければならない程の価値なんてないから


ふわふわ 生きてればいいよ



へっちゃららら〜〜








いつかの 私が
下書きに保存してたヤツ