二重アゴー

 
 
人の人相は どんどん 変わってゆく
精神状況や 置かれている場所 肉体的状況 において 1日1日ゆっくりと けれども 確実に 。
 
 
 
 
わたしは 毎日死にたい
彼氏との電話中も デート中も
友達と話すときも
勿論 ひとりでいる時も
 
毎年 毎日 毎分 毎秒
死にたくて死にたくてしょうがないのだ
 
'''こんなに苦しい思いや辛い気持ちを味わうならいっそのこと死んだほうがマシだ,,
という 聞き飽きた
 理由では全く違う
 
 
わたしの死にたい理由は
 
単に生きていたくないのだ 呼吸をして1日を過ごすのが苦痛だ
ただ 、自分の形が存在していたくない
自分自身の意識を持っていたくない のヨ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを異常だと、
ヒトはみな、生きていたいのだ、と瞳孔開ききって それが当たり前だと信じて疑わない人がこの世には多すぎる、だから生きづらい