これが幸そのもの

喜びも嬉しさも幸せも1人で作れるってこと私知ってた

 

 

人のことすきになれて 少しやる事が出来た

つまんなさも少し減った 世界にたまにだけど薄い色がついて見える事がある

 

色がなくなってしまった時これで終わりだと思っていたけど また色がつくこともあるんだね、

いきててよかった?  どうかなあ  (笑)

 

 

シーソーシーソーがうれしい

 

 

結論ってなにかなあ

かんがえなんてくるくる風車みたいにすぐ変わっちゃうものよね それでいいんだと思うよ

 

いまはとても穏やか

薬飲んでいきてるなんてうそみたい

いまはうそのこともすき

ばっかみたい