クレヨン


ロマンチック よりも
ロマンティック の方が
ロマンに溢れてる 、


今日は絵を描いた 。
何も考えずに 、無心で 
できあがったものは 
ちっちゃく折り畳んで ヒミツの場所に
すぐさま隠しちゃったくらい 気味ワルかった




真っ暗でひんやりと冷たくて 狂ってる声で
溢れてるところに

どんどん引きずられていくよ
それを止めようと 家族や先生が
ロープや鎖で私を明るくて温かいところへ引っ張るよ

綱引きじゃないんだからさ、
体が千切れる前にちゃんと戻してね


絵を描くのは 美術の先生に
面白おかしくネタにされるくらいには下手で
自ら 描きたい なんて思ったことなかったのに
最近は気付くとたくさんの鉛筆の芯を折るほどの力でせっせと手を動かしている
私の中の臭くて腐敗したような汚いものを
紙に形として書いて吐き出してるのかな
わかんないや








今日は泣きすぎて見事に目が 3 になってる
9月がやってきたせい

9月なんてぶっ飛ばして 年越しそば食べようよ

まだ始まったばかりなのに
今年はわたし耐えられる ?
うっかり 死んじゃわないようにしないとね





ハンドクリーム

もう 3年も経っちゃったから
香りが消えちゃったよ
嗅いだらきっと君が近くに感じるね
思い出せるね






明日は病院なのに
カウンセリングがあるのに
まともに 普通に 淡々と

できるかな















神様、頼ム
なんでもするから、
ずっとずっとイエスマンで居続けるから
寿命を目一杯縮めろ下さい