恋とか愛とか

 

 

どれだけ欲しがりになってくんだろう

 

 

日に日に貪欲になって私、汚い

 

 

 

彼のすべてを一身に受けたいと思ってしまう

そんなことは不可能だ、できたとしても長くは続かないことくらい目に見えている

 

 

他の子に構ってもいいじゃ無いか。

淡泊だった私は どこへ行っちゃったんだろう

 

多分、ほんとうにすきになってしまった

戻れないとこまで来てしまった

 

 

他の子を構うなら私もちがう男と話してたい

逃げたい 他の男と仲良くしてるとわすれられて心地がいい   想いを寄せられる事は心を満たしてくれる。だけど伝えられると苦くて苦しい。 いつもそうだった

 

 

きっと、不器用すぎたのだ。

 

 

1人で生きていける強い人でいたい

たとえそれが虚栄でもいい。 放っておけない人は卒業したいの、私はあーちゃんみたいになりたい。 男も仕事も友達も家族も付加でいい。  1人で生きていきたい、  だから誰もいらない。依存の反対側でいい。決めた

 

 

 

 

過去なんて関係ないわ。みんなと同じ土俵で生き抜かなきゃならないのだもの