点子ちゃんとアントン

 

 

 

 

手頃なナルシズムに浸って 苦しくなって 被害者ヅラ

 

ちがうね、わたし。

嫌で仕方がない加害者だった

 

人のせいにするよりも自分のせいにするのは弱さから。

 

空を飛べるような気がするって、私たち汚いから 空も嫌になっちゃって真っ逆さまにつき落とされるんだ、 お前は地獄行きだって。

生きてるだけできっと罰を与えられなきゃいけない、 死んでからも 罰。 罰 。

 

戦線離脱が賢いけど、

いきてるひとを愛してしまったので 離脱できない     ぱぱのネクタイで首に結び目をつけることも 宙を舞うことも 瓶詰めのお薬飲み干して眠りにつくことも、 当分できないね

 

 

大事な人って、作るべきだったのかな

 

生きるためには作っていた方が生きやすいと思う、だけど、 死に逃げられなくなる。どこもかしこも通せんぼ

 

 

死にたがりはどうすればいいんだろう

 

 

 

昔からだけど、1人にめいいっぱい愛されてもそれじゃ満たされない

バケツにたくさん愛を注いでもらっても底に穴が空いてるからちろちろ溢れて行って、 満杯になれない、そんな感じ。

 

複数の人から愛されてたいの、私

 

貪欲できらいになった ? ?    

 

 

心頭滅却をエルコスに祈リマス

 

 

 

 

私の病気、完治はないの、あるのは寛解だけよ

 

 

 絶望しない??