幸福党

 

 

 

心の中でそうっと死にたいと切望していた後に

失くなってしまいそうでこわいと言われて 時間差で滲みでてしまうのかと。

 

 

しあわせです。

感じられるかとか 本当の気持ちとかそういうのもう何も考えないで

 

ただ、今私がここにしあわせだと打ちたい気持ちなので しあわせです。

 

 

毎日のように一緒にいるから 感じ方も話し方も 見え方も どんどん同じようになってきた

 

あと2ヶ月も居れば もう居なくなっちゃったらぽっかり穴が空いてしまうようになるんだと思う、  穴は他人じゃ塞がらないもの。 

 

 

 

青春、してます。

だれより。 だれよりもしてます、

 

すきなんです、 すきになってしまいました、

  

 

 

幸福です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「守るから、少なくとも俺がいるときは」

 

それは彼の心だけが離れたときは どうなるの? 

 

とは、聞けなかった